dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アウトルック・エクスプレスのアドレス帳の整理(名前の変更等)をしていて
突然気が付いたらアドレス帳の中身が消えていました。
メール作成時に参照も出来ません。
ところが、検索をしたら以前あったアドレスがヒットしますし、
新しく追加したアドレスも見えないのです(+_+)
どうしたんでしょう?

A 回答 (3件)

こちらは参考になりますでしょうか。



質問:大至急!アウトルックエクスプレスがまったく開かなくなりました
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1450023

エラー メッセージ : アドレス帳を読み込めませんでした
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

すみません回答ではないのですが・・・・。


私も全く同じ状況です。
zorroさんのおっしゃるような
設定の問題とは違うようなんです。
どうやっても解決方法がわかりません。
Pachaさんが、その後もし解決されていたら
ご伝授いただきたく書かせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決していません(^_^;)
その後、パソコンで別のユーザーに移したら
それはそれで出来たんですが、それもやめて
いまはGmailを使ってます。
やはりこれはOEの欠陥なんですね。
同じ悩みを得たのは心強いけど、むなしいですね?

お礼日時:2006/05/10 03:57

アドレス帳の表示設定が変わったためです。

アドレス帳の[表示]-[フォルダーおよびグループの一覧]にチェック。 メインユーザの連絡先をクリック。

下記OE5も参考に

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
a.o's のソフトの部屋も見てやってみましたが、うんともすんともいいません(ーー;)
検索したら出てくるんですけど・・・

お礼日時:2005/10/20 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!