電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterの垢が学年の子ほとんどにバレました。

正確にはバレた「かも」ではありますが、ほぼ確定でバレてます。
確定でバレてしまったのは陽キャ男子の2人。今日クラスで休憩時間のときに「○○(私のTwitterの名前)だったっけー?」みたいな会話をしていました。おそらく昔は仲がよくてTwitterも繋がっていた子から広まったんだと思います。
その垢はオタ垢兼イラスト垢です。イラストは見られても構わないのですが、オタクしてるところを思いっきり見られてしまい…「推しがかわいすぎて学校行きたくない」とか非常にバカなことを呟いています。
しかも、そのTwitterのアカウントひとつからTikTok、インスタ、pixiv、鍵垢(バレたらかなりまずい自分の性癖をプロフに書いてます…泣)全てに飛べてしまうんです。TikTokとインスタはまぁいいんですが、pixivと鍵垢に関しては見られたらたまったもんじゃないです。リア友には死んでも見せられない絵と性癖がたまっています…

私の学校での立ち位置は「一部の陽キャに毛嫌いされてるけど、基本的には好かれても嫌われてもないそのへんの陰キャ」です。終わりです。ちなみにその一部の陽キャの中に今回バレた人たちも含まれております。私のツイートを馬鹿にするような話は特にしていなくて、ただ名前を出された(私と話してるときとかではなく、その人たちの会話の中で)だけではありますが…(そもそもその人たちはTwitterはほぼ使わないようなので)

とりあえず鍵垢(非公開垢)にはしました。私としてはイラストを投稿して、少しでもいいねをもらえたりフォローをもらえたりすることがいろいろなことのモチベになっていたので、垢消しは避けたいです。学校を卒業するまであと1年半くらいなので、その期間鍵垢にしてひっそりとすごそうと思っています。
できるだけ早く鍵は解除したいです。みんなが忘れたころくらいに…
夏休みを挟めば忘れるでしょうか。それとも冬休み?進級するまで待つ?

同じようなことを経験した方はいらっしゃいますか。また、どのくらいの期間鍵垢にしていたら忘れてくれそうか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字