電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう心が持ちません。
付き合って4年結婚して9か月の夫がいます。
最初に私と知り合ったのは裏垢です。最初は裏垢同士で仲良くしてました。
そこから私が好きになってしまい、猛アタックし
付き合ってもらえました。裏垢はもうしないと約束してくれました。
付き合って2年経った時に再度裏垢をやっていた事が判明し、一時的にお別れしました。
ただ、お互い忘れることが出来ずずるずる会っていました。 これはいけないと思い1ヶ月の冷却期間を設けました。その間彼が裏垢をやっていないか心配でしたがもうやらないという言葉を信じて好意を寄せていました
最近になって分かったのですが冷却期間中に再度裏垢を作り他の方と知り合いHしていたとの事です。彼いわく別れているから良いだろうとの事でした。ただ、Hした後に私の存在がよぎったり、罪悪感でいっぱいだったみたいです。
冷却期間が開け、また再度会うようになり彼から告白していただいてまた恋人関係に戻りました。
ただ、その後も同棲したり結婚したり妊娠が発覚したりしましたが
裏垢自体は辞めれてなく断片的にやっていたみたいで、先月末に子供が産まれるので辞めなきゃ行けないと言うのでアカウントは削除したみたいです。
削除したアカウントを復活し、見ましたがかなり積極的に相手を誘っていたりしていました。結局復縁してから女の人に会ったりはしてないみたいです。

また再度裏垢を作るのが怖いです。そして今までの彼が嘘に感じます。
どうしたらいいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

それはもう、どうにもならないですね。


やりたくてしょうがないんですよ、性欲が強い年代なのでしょう
彼の情熱が尽きるまで、常に解消してあげるしか方法はないですね
    • good
    • 0

離婚すれば良いのでは?



もう信用もしていない旦那と離婚しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!