電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背が高い女性、男性は嫌ですか?
その女性は164cmの普通体型だとします。

A 回答 (5件)

164cmなら高くもなく低くもない

    • good
    • 1

背が高い女性、男性は嫌ですか?


 ↑
ワタシと同じか、それ以下なら
問題ありません。
ワタシより高いのは敬遠します。



その女性は164cmの普通体型だとします。
 ↑
問題ありません。

ワタシの嫁さんは165あります。
    • good
    • 0

自分より高いのは好きになれないけれど・・・。


貴女がハイヒール履いたら170㎝の私より高くなりそう。
微妙だな(笑)
    • good
    • 0

ちょうど良いと思います。

    • good
    • 0

164cmは高くないです。

普通です。

男性は164cm以下なんですか????

好みは十人十色です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!