【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

肥満やぽっちゃりではない、普通体型の男性の皆様にお聞きします。

座った時に、お腹に3段以上の段はできますか?

私は女性ですが、座った時はお腹に段ができてしまいます。
男性の方でもできるものならいいのですが、女性特有なら嫌です。
男性の皆様はどんなかんじなのか知りたいです。

A 回答 (1件)

普通体形の男性なら段なんて1つも出来ませんよ。


女性でも出来ないものだと思っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A