電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この鼻、鼻筋ないですよね?

特に、目と目の間の鼻筋、全然ないと思います。

「鼻筋ない」の質問画像

A 回答 (5件)

あのねえ、前の写真は良かったよ。

qa/13850393ね。

そのスズメが地面のお米を食べようとしている様な顔はやめた方が良い。
ご質問者様の場合、口角上げて笑顔作って、鼻も上向きになるよう顔も上げた方がはるかに良くなる。
自信なさそうにしてるとちょっと、だめだね。

あのね、鼻筋が低くて、左右の目が一直線に平らに見えるお顔の人は、目力強く溌剌としてると最も魅力的な前向きのお顔が出来ますよ。
いかに平らに見せるか、そこに誇りと自信を持つ事が、ポイントになるのですよ。

お鼻のデザインは、何の心配も無いですよ。
口角上げて、鼻を上向きになるようお顔を上げるよう意識した方が良いです。






とにかく、
もう悩まない方が良いと思います。
    • good
    • 0

五感そのものがよくないです


もっと笑顔で溌剌と過ごしましょう
    • good
    • 0

youtubeなどで、顔整体やマッサージなど


参考にされては、いかがでしょうか
    • good
    • 0

鼻筋のない人はいません。


なかったら呼吸できませんので…
    • good
    • 0

そうですね。

鼻骨の隆起が目よりも少し下から始まっています。
一般的には目より少し上の眉毛との間くらいから隆起しますし、鼻が高い人は眉毛よりも上から隆起していたりします。
とはいっても、顎のラインがすっきりしていますので、化粧次第で美人さんになれますよ。
それにしても眉の位置がずいぶん高いので、前髪を伸ばして隠した方が可愛く見えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A