電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には4ヶ月ほど関係があったセフレがいます。
お互い都合のいい関係でうまくやっていました。
ある日彼から、好きな人ができたからもしかしたらもう会えないかもしれないと連絡が来ました。わたしはよかったね!頑張ってね!と彼に伝えていて、もう会わないつもりでいました。
それからLINEもわたしから既読つけて終えていて連絡はしてなかったのですが、たまたま前回会った時に私が彼の家にアクセサリーを忘れてしまっていて、それだけ返したいんだけど取りにくる日教えてと言われたので、もう捨てちゃっていいよ!とだけ伝えたら、なんで?もう会えないの?と連絡が来ました。

これって一体彼はどんな心境なのでしょうか、自分からもう会えないと言っておきながら、わたしが悲しんでくれると思っていたのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

好きな人に振られたか、なかなか先に進めないような状態なので、しょうがないからセフレ召喚ってことですよね。

彼があなたに情があったりしたら悪いなって思うから、そんなことも言えないと思いますね。

彼にとってのあなたとは、いくらセックスしても全く情も湧かない、好きな人に申し訳ないと思うこともない、女の数のうちにも入らない、彼の人生にとって何の摩擦にもならない何の弊害にもならない、何の値打ちもない適当な相手だということです。
    • good
    • 0

下に見てた人種が、余裕だと悔しいのよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり彼も下に見てたんですかね?笑
正直言うとわたしも彼のことどこか下に見ていて、でも彼が言われて嬉しいだろうなって言葉とかあえて下手に出て伝えたりしてました。

お礼日時:2024/07/16 20:45

いいえ、そういうことではありません。



彼の言い分は「オレが会えそうなら会ってほしいけど、オマエが会いたいときに会えるわけじゃないからね。だってオレには本命の女性がいるんだし」ってことです。

お互い都合のいい関係から、彼にとってだけ都合のいい関係に移行したいということです。

「なんで?もう会えないの?(オレが都合の良いときは会おうよ)」という意味です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに!そんなような感じもします笑
連絡もいつも彼からでした

お礼日時:2024/07/16 20:46

それはね、未練と言うやつです。


やっぱしあなたとやりたいんです。
あなたとやると、めっちゃ気持ち良かったんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際したあとは毎回ほんとに最高と言われていました。本心だったんですかね?笑笑

お礼日時:2024/07/16 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!