電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリあたりで1度だけ使用しましたとか実際はどのくらい使用したと思いますか?

メルカリというと、だいたいこのあたりの商品って社会のお荷物の無職子持ち女とか、扶養の中年女が売っているパターンが多いので

いくら安くても、これらの人間が触れた物なんて個人的には欲しくもないですが
35歳未満のそこそこ若い容姿の良い独身女性が使っていたならよいけど、

メルカリじゃ100%といっても過言でないぐらい その他の女が使ってたというパターンでしょうから、

でメルカリの説明でよくみるのが 1度だけの使用、1回または2回だけの使用とかいうのを 家電や衣類あたりでかなりの頻度で目にします。
だいたいキャリアウーマン以外の女など、社会性もないし、ましてやメルカリやヤフオクともなれば、さらに金融資産などもほとんどないのがほとんどだと推測できるので、
そういった人間の思想回路だろ

マシなので4,5回使ってて1度だけ着用した、1回だけ使った 標準的で10回前後使って1度だけ着用したあるいは使ったというのを推測します。

そもそも家電あたり(今の時期だと掃除機とか除湿器とかあたり)で1回しか使用しないで売るというのって普通に考えづらいよね。

でもメルカリみると 衣類とか家電で1度だけの利用、2,3回のみの使用という文言をよく見かけます
しかしメルカリというと利用者の割合でいうと老若男女いると思うけど 出品頻度だと暇な無職の子持ち女とか、
金融資産の低い高齢者とかこのあたりが大半じゃないですか、
Q&Aサイトだって 利用者は老若男女いても、
こういった社会のお荷物は1日中暇なわけですから、高頻度で質問や回答しまくるわけで(いらないのに)
フルタイム労働者やきちんとした学生あたりなら、そんなに暇はないので、ちょっと暇ができた時ぐらいの利用者が大半なのにたいし いい年した住民税非課税者や扶養者、不登校などの学生(今は小中だけでも30万超え)、370万いるいい年したひきこもりなど こういった人間らは24時間暇なわけですからね。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

仰るようにいろいろな人が居ます。

ですので推測などしても意味がありません。本人に直接聞くのが正解です。

なお、評価の良いの数によってはその回答が嘘の場合もありますので、98%くらい良いの評価がある人以外からは買わないです。評価が良い人なら、直接訪ねれば、細かく教えてくれますよ。これなら、自分が許容できる中古状態で買うことが可能です。

私自身はこの方法で外したことはありません。
    • 1