電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性愛に理解がある方のみ読んでいただけると有り難いです。17歳の女子高生です。バイト先の年上の先輩に片想いしています。その先輩は私の事を後輩としてすごく可愛がってくださっていて仲が良く、LINEをして休みの日にご飯に誘ったりしました。どんな風にしたら意識して貰えますか?どなたかアドバイスくださいт т

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

('ω') 相手にも選ぶ権利があることを認識したうえでアプローチすれば良い。

    • good
    • 0

↓ゲイとレズは同性のことを好きになることですが、心の性別は体の性別と一致しています。


反対に、心の性別と体の性別が一致していなくて、体の性別と同じ性の人を好きになることはトランスジェンダーです。


「私は男の人好きになったことないんですよねー」って言ってみて、「わたしも!」とか言われたらアプローチしやすいかなと思いますが、
「そのうちいいなって思う人できるよ!」って言われたら多分その方は男性のみを好きになるかな…って思うので、仲良くしたかったら気持ちは胸にしまっておいた方がいいかもですね
    • good
    • 0

中の良いお姉様として礼節を持ってお話しして下さい。

17ではまだ憧れと性欲のレズの区別は出来ません。男になりたくて好きな女を抱きたいと言うのが同性愛です。どちらが男性ホルモンを打って男として生きています。抱き合ってキスをしてイチャイチャするのは承認欲求。構って欲しい、お母さんのように抱いて欲しい。だけの淋しさを埋めたいため。男を知ったら簡単に男に夢中になる。又は男に相手にされずフラれまくったから女を選んだだけ。
可愛がるのは姉妹の用だから。現状維持しないと気持ち悪がれまず。トイレに入ったら抱き付いて下半身を触られるじゃないかと思います。
同性愛はそう言う物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!