電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性愛に理解がある方のみ読んでいただけると有り難いです。17歳の女子高生です。バイト先の年上の先輩に片想いしています。その先輩は私の事を後輩としてすごく可愛がってくださっていて仲が良く、LINEをして休みの日にご飯に誘ったりしました。どんな風にしたら意識して貰えますか?どなたかアドバイスくださいт т

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

これは同性でも異性でも同じですよ。

あなたがその先輩に恋してるってことを言葉ではなく態度で伝えるんです。目を見つめるときにとびっきりの笑顔を見せるとか、スキンシップを積極的に取るとか

ただ、同性愛の人って少ないから、その先輩が逆に離れて行ってしまうことはあるかも…でも、恋愛は上手くいかないことの方が多いのが普通だから、その時はその時くらいの気持ちでアクション起こしましょう!
    • good
    • 1

('ω') 相手にも選ぶ権利があることを認識したうえでアプローチすれば良い。

    • good
    • 0

↓ゲイとレズは同性のことを好きになることですが、心の性別は体の性別と一致しています。


反対に、心の性別と体の性別が一致していなくて、体の性別と同じ性の人を好きになることはトランスジェンダーです。


「私は男の人好きになったことないんですよねー」って言ってみて、「わたしも!」とか言われたらアプローチしやすいかなと思いますが、
「そのうちいいなって思う人できるよ!」って言われたら多分その方は男性のみを好きになるかな…って思うので、仲良くしたかったら気持ちは胸にしまっておいた方がいいかもですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!