電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工場での部品検査の仕事か、事務どっちが仕事内容簡単?どちらも座り仕事です。

A 回答 (5件)

部品検査です


事務はすることが多くて間違いはできません
    • good
    • 0

内容にもよります、簡単には比べられないです

    • good
    • 0

何方も仕事の内容次第で難しいか簡単は変わります、前の回答者さんの回答の様に仕事の内容次第と言う言い方しか出来ませんね。

    • good
    • 0

おはようございます。


私の経験上、どちらも大変です。
どっちが向いているかはあなた次第です。
簡単な仕事はありません。
    • good
    • 1

部品検査は単に目視検査から精密検査まで、事務も庶務担当から経理事務まで、色々とこなさないと出来ません。


どちらかというと、部品検査の方が簡単かと思いますが……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!