電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工場で座って部品を検査する仕事か、メール対応の仕事かどっちかで迷ってるんですけど、どっちが簡単?

A 回答 (4件)

人と関わる仕事が一番難しい。

人によって価値観が違うので正解がないから。
でも、単調な仕事も辛い。簡単な仕事は自分自身の成長につながらないから。
私ならこういう時は難しい方を選択しますがね。
    • good
    • 1

メール対応がいいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で?メール対応難しそうじゃない?

お礼日時:2024/07/03 11:54

ChatGPT使えるからメール対応。

    • good
    • 0

メールの対応は、文章力が必要になる事もあると思います。


友人へのメールではないのだから、言葉の使い方も大切。
そちらは大丈夫でしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A