電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日焼けしてしまったら日焼け止めはどこに塗ればいいですか?日焼けした場所は1箇所で鼻です

A 回答 (3件)

日焼け止めは日焼けする前に塗るものです。


頭ぶつけた後にヘルメット被っても遅いでしょ?

直後は冷やす。後は症状によって、化粧水とか塗るとか、酷けりゃ病院に行くとか・・
    • good
    • 1

日焼けしたらすぐに保冷剤で冷やすといいですよ。

    • good
    • 0

足の裏かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A