電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この目って何色になるんですか?できれば細かい名前で教えてください。窓の方を向いて撮ったので、自然光が当たっています。また、似合いそうなカラコンの色を教えてください。目が小さいのであまり大きめは付けたくありません。

「この目って何色になるんですか?できれば細」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ブラウン



カラーコンタクトレンズを利用したいのであれば眼科で処方箋を作ってもらってください。
そのうえで利用可能なカラコンを選ぶと良いと思います。

・・・

角膜のふくらみに合わないカラコンを付けて失明した人は結構いる。
失明しそうになってカラコンの使用をやめた人はもっといる。
一生視界が歪んで見えることになるので安易に考えないようにしましょう。マジで。
    • good
    • 0

2度寝でgooさん、


自分は10年以上カラコンしてるけど視力1.5だよ。 ちゃんと処置してないから失明したりするんだよね。
    • good
    • 0

カラコン...だんだん目が悪くなって、最悪失明近くまで落ちるぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!