電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2001年生まれは浜崎あゆみを聴いていた世代ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

もっと古い世代だと思います。


45歳の私が大好きだったので、1978年生まれ位だと思います。
    • good
    • 0

生まれたての頃、聴いていると思います。

    • good
    • 0

全盛期が2000年なのでリアルタイムでは聞いてないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!