電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2025/7/5に大災難が起きると言われてますが、今回の予言のようなことは過去にもされたことがありますでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

私の預言です。



7/24~8/2までに大きな地震が起こります。
    • good
    • 1

結果論から、予言として


とりあげられたのが
漫画作家さんがかかれたのがありました。
お名前とか、タイトル忘れました。
でも、テレビで言われてました。
    • good
    • 1

ここの投稿を見ていると、少なくとも1~2ヶ月に1度はそういう話の投稿がありますよ。


でも不思議なことにね、緊急事態宣言が出ているような期間にはなかったんです。
危機に直面していると、そういう与太話をすることもないのでしょうね。
    • good
    • 1

「今回の予言の様なこと」は、ありません。



だって、南海トラフ地震自体が、地球が経験した事のない、

過去に無い大きな地震になるそうですから。

物理学者で有名な方(私自身は存じ上げませんが物理学会では、

有名な方。名前も存じ上げませんが)も、2025年7月5日に、

隕石がフィリピン沖に落ちる。

その落ちた衝撃で、名断層がずれて南海トラフ地震が引き起こされる、、

と語っておられるそうです。

アメリカをはじめ、世界の天文学者等は、隕石の落下の軌道修正を

試みているそうですけど。

隕石の落下が軌道修正されたら、意外と来年の南海トラフ地震は

日にち的に先になるかも、、、。
    • good
    • 1

あまたの預言がありましたし、災害の後には実は預言があっという話も毎回何処かで聞かれます。


まともな人は相手しないだけのことです。

ただのオカルトだから、面白いと思ったら、童心に返って楽しめば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

細かく覚えておく意味も意義も無いので覚えてないが


沢山有ったのは確か

皆忘れちゃうから
    • good
    • 1

ウンザリするほどありますよ。



ノストラダムスの・・・。

どうなったんだ・・・。
    • good
    • 2

いっぱいあります。


当たった予言は一つもありません。

もし過去のそれらが当たっていたら、世界や人類は何度も破滅、絶滅しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!