単二電池

旦那の本垢(私や子供の写真など投稿してある)X(Twitter)の検索履歴に裏アカ女子のアカウントがありました。おすすめにもよく裏アカ女子表示されたりしてます。出会おうとか考えているからでしょうか?フォローやDMはしていませんし旦那の裏アカもありません。携帯もみせれると言ってます。

夫婦では週3〜4することが多くそれ以上の時もたまにあるし頻度は高いと思います。たまに週2の時もあります。子供2人いて10年くらい一緒にいるけど愛情表現も多くラブラブです。

でもTwitterのおすすめにそういうの出てきたりすると旦那のこと嫌いになりそうです。
こんな自分にも嫌気がさしてもうつらいです。

検索してたまにみてるだけなら気にしないでいいですか?会えるのかなとかの気持ちでみてたらキモくて一緒いたくありません。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございますm(__)m
    では、AV感覚なのでしょうか?
    もう全然男の心はわかりません。
    裏垢男子なんかみたいとも思わないですもん、、、
    私じゃ満足できてない証拠ですかね

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/18 17:27
  • ありがとうございますm(__)m
    どこから裏垢女子のアカウントIDを入手して検索したのでしょうか、、、
    Twitterならアイコン押せば飛べますよね。
    深掘りしてしまいつらいです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/18 17:28

A 回答 (2件)

行く気もないのに地元の風俗嬢を検索している男と同じでしょう。

そんなんそこらじゅうにいます。
本気ならちゃんと隠します。
この回答への補足あり
    • 0

本気で会おうとしているのなら、家族にバレるような検索はしないのではないかと思います。

この回答への補足あり
    • 0