電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がドライブ中にマキシマムザホルモンの曲を流すのですが、うるさいし歌声が気持ち悪いし聴いていて不快になります。同じような意見の方いませんか?
この歌い方嫌いだから違う曲を流して欲しいと言っても、「運転するのは俺だから、俺が聞きたい曲流す」と言って聞いてくれません。ドライブ中なら、お互いが知っている曲を流すのではないのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

彼氏の好む曲を、この歌い方嫌いというのは笑い話で済ませないと。

あなたの好きな曲を彼氏から歌い方嫌い、と言われたらあなたはどうされますか。
彼氏の好む曲が嫌いなら、残念ながら彼氏とはそう長くないです。
そして彼氏があなたの好きな曲を好まない(受け入れられない)なら、性格の不一致と同じと言えましょう。
彼氏の好きな曲は自然に耳につくものです、そして私の好きな曲を彼氏が耳につく、それがお互いの知っている曲(曲の共有)となるのです。
    • 0

自己中だからです!

• 1