電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲していない、両方実家住みの場合ホテルはどのようにさがしてますか?毎回数千円払うのも出費が重なって解決策はないかと悩んでます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

しかたないです

5000円以下〜6、7000円くらいのところに毎週行ってました
立地は少し悪いところでしたねー
    • 0

お金が無い場合にはどちらかの家だな。

親に紹介して自分の部屋でする感じです。
もしくは相手の部屋で。

私は高校時代お金がない時やっていましたよ。
親が居てもズッコンバッコンってね。
やっぱ躊躇しちゃうけど開き直りで、部屋に2人切りで居れば判るだろう?って感じでやっていました。
タダね~彼女の部屋がヤバくて2階に部屋がアリ音より振動がヤバくて注意されたよ、「うるさい!」って相手の親に言われたよ。
それ以降ベットで出来なくなって下のラグマットでする様になった事かな。
でも高校生がSEXするな!とか言われなかったよ。
結構な頻度でしていたからお金の掛かるホテルは使えないし家庭事情悪く無ければ行けるかな~?って親に紹介してされてチャント紹介してら平気だったです。
    • 0

普通のホテルに比べて、ラブホは交通の便が悪い所に建てられていて、自動車でしか行けなかったりしますから、なるべく街外れまで足を延ばせば安いホテルも見つかると思います。

私自身は、アウトドア派でしたけれどもね。
    • 0

多目的トイレ

• 0
この回答へのお礼

渡◯。。。