電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで家族が大好きなカナダ人男性、みなさん有りですか?
その人は1年ほど前に日本に来たらしいですが、
親や家族と年4回ほど会ってるそうです。
家族が日本に来るかその男性が国に帰るか、他の国に一緒に旅行行くそうです。

しかも一緒に旅行行く際はフライト代も払ってるそうです。
30代の大人がそこまで家族と仲が良く、旅費まで負担してるとなると仮に結婚したとしてもその関係や旅費の負担は変わらない気がします

数回その人と会いましたが、そこまで家族好きだと将来が少し気がかりです
みなさんの意見きかせてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

外人ってそんなもんですよ


旅行もすごい好きだし
    • good
    • 0

論外です。



そもそも外国人は候補にあがりません

文化が違うというのは結婚ではかなり不利ですよ

見向きもする必要はないです。

よほどモテないならば考えますが

セオリーから外れた方とお会いしても仕方ないです
    • good
    • 0

ずっと日本に住むなら


それくらいは許容範囲です。
私ならです。
    • good
    • 0

普通だと思います。


日本が変わってるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!