電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画、ドラマ、映画で高学歴イケメンに多い苗字って何?西園寺?白石?とか?
勤務先の劇でイケメンの苗字を考えたいので助言お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こんなのは?



・なんか古風で神々しい

如月(きさらぎ)
皇(すめらぎ)
八神(やがみ)
東雲(しののめ)

・シュッとしたイメージ

桐生(きりゅう)
日向(ひゅうが)
朝比奈(あさひな)
橘(たちばな)
霧島(きりしま)

・育ちがよく金持ちそう

一条(いちじょう)
九条(くじょう)
東条(とうじょう)
藤堂(とうどう)
綾野(あやの)
西園寺(さいおんじ)
白鳥(しらとり)
    • good
    • 0

藤堂とか高遠はイケメンぽい感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高遠って初めて聞きましたがイケメンぽいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/18 10:17

道明寺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同意!

お礼日時:2024/07/18 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!