電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分に自信が無くなりました。嫌な事しか続きません。

最近大学ずっと忙しくて彼氏に何も出来てません。
会えてなくて、ずっと大学で資格勉強、実習前試験、レポート作成に追われてます。

忙しくて彼に手を回せないのも悲しいですし、
「電話の時間が遅いよ」と言われ、最近はあまり電話できてません。どうしても急いでしまって早めに帰って電話かけたら寝てる、噛み合わなくて自分を責めてしまいます。これが嫌な事1つ目です。

2つ目は、友達に八つ当たりされたことです。
以前、性行為の話になり、「どうして私より後に付き合ったのにもう性行為する話が出てるの?」と遠回しに言われ、「手出されるのって幸せだもんねー幸せにね」と突き放されてしまいました。

「どうしたの?」と聞いても、「今の私と話さない方がいいよ」と言われ、フェードアウトされました。
1週間後に「落ち着いてきたよ!」とDMがきましたが、謝りもしてくれませんでした。

ずっと無視してたのですが、先日「私子宮頸がんになることないんだよね」とDMがあり、「医療系の学生なら分かるでしょ笑」と書かれてました。
確かに私は医療系の学校に行ってますが、言っていい事と悪い事が分からないのかと疑ってしまいました。

私が軽度の子宮内膜症だから言ってきたのか分かりませんが、どうしてそこまで言われないといけないんだろうと思い、ずっと落ち込んでます。

ずっと嫌な思いしかしてません…
無視しても嫌なDM来るし、学校が忙しくて恋人に手を回す余裕が無くてずっと気分が沈んでます。あまり寝つけれていません。

どうしたらいいですか?恋人に話してもいい内容だと思いますか?
試験が終わるまで何も触れずに試験をした方がいいですかね、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

大学に何しに行っているの?

• 1

気休めですが、オニキスのピンキーリングが邪気をなんとなく払ってくれますよ。

• 0