電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ!私は女の子と目も合わせられないような奥手くんに恋した高校生女子です。他クラスです‼️
私の一目惚れでアタックをするようになりました。私が学校のある場所に呼んで3回ほど話したことがあります。3回目では彼の誕生日だったのでお菓子をあげたら本っ当に喜んでくれて…感情表現が彼は苦手なタイプなので私は本当に嬉しかったです。目は合わないのですがずっとニコニコで話を聞いてくれて誕生日も部活何やっているかも聞いてくれ、LINEも交換してくれました。そして私がアタックしてから急に髪型を整えるようになったり(前は無頓着だった)私と話す前は整えたりしていたそうです。このような点から私は脈アリだと思っていたのですが、昨日映画のデートに誘ったらかれこれ1日以上未読です( ߹ㅁ߹)もう本当に何考えているのか分かりませんーーー彼の誕生日の日に手持ち花火を誘ったのですが、予定が分からず厳しい的なことを言われ、今度予定聞いてもいい?と言ったらOKを貰ったので断られてないと思ったのですが(т-т)もうどうすればいいか分かりません…これまで折れそうになったことは沢山ありますが既読無視されたら今回ばかりは折れるかもしれないです!追いLINEとかはしない方がいいですよね?本当にきついです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

あなたのペースで進め過ぎ。

相手のペースもあり、相手の意見もある。
あなたの要求は彼の願望でないことも多かろう。
あなたの思った要求は、すぐさまかなうと思うのは現実性を帯びてないと思う。
あなたの今の気づきは、彼にとって10年かかることだってあろう。

あなたのペースで進め過ぎ。
    • 0

相手の方、迷惑そうですよ?

• 0