電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、円安ドル高ですが、将来円高が見込まれる場合、今のうちに購入すべき金融商品
とは何でしょうか?
お詳しい方教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

将来円高になる前提で、円相場以外の経済状況を考慮しないなら、円です。


金融商品を購入して、手持ちの円を減らすのは損です。
    • good
    • 0

・・・円持っとけば?

    • good
    • 0

金地金とか為替の影響を受けないものでしょう



円建ての債券だとこの先政策金利が上がるんで損しがちだし
外貨建ての商品だと円高になれば目減りするし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!