電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は、二年付き合った元カノがいます。今はもう別れているのですが、高校が同じです。僕は野球部に元々所属していて、元カノは別れた1ヶ月後に同じ野球部だったチームメイトと付き合いました。僕と元カノとその野球部のチームメイトは同じ学校で、昼休みや休憩時間楽しそうに話していたり、距離が近かったりイチャイチャしているところが嫌でも目に入ってきてとてもつらいです。もう別れて半年にもなるのですが、僕は振られた側のためか全然吹っ切られずにいます。

一方的に振られかなりメンタル的にも落ち込んでる中、あっちは毎日楽しそうに2人で過ごしていてすごく悔しいです。
僕なりに見返そうと思ったり、後悔させてやりたいなと思いここ半年は筋トレに励んで10キロ増えました。他にも髪型を変えたりスキンケアなど自分磨きを頑張っているつもりです。野球部のチームメイトは頭もよく身長も自分より高く顔もそこそこいいはずです。

何か他に後悔させたり見返せるような行動って何があると思いますかね?

吹っ切れるためのアドバイスであったり何か思ったことがありましたら遠慮なくたくさんなんでも書いていただきたいです。

長文失礼致しました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

なるほどね。


でも良かったじゃないですか?
二股かけたり、浮気する人は、治らないので、また、きっと同じことをします。
そんな気質って事です。
2年でそれが分かったと思えば、ラッキーじゃないですか?
あなたの人生もこれからです。
良い彼女を、しっかり見極めて下さいね。
    • good
    • 1

こんばんは。


この文章を読んで、率直な感想させていただきますね。

あなたは、2年お付き合いした彼女と別れた。そもそもの原因は、何だと思いますか?
あなたの容姿ではないですよね。
確かに、筋トレ、自分磨きは、とても素敵なことです。

だけど、1番考えてほしいのは、
何か他に後悔させたり見返せるような行動。
このあなたの考え自体が問題だと思います。

確かに悔しいかもしれません。
だけど、同じ野球部、なぜ応援してあげないんでしょうか?
まだそこまでの余裕がないですよね。
後悔、見返す。
少し、意地悪ですよね。
そこのところを正さないと。次に素敵な彼女は、できないと思いますよ。
容姿も大事ですが、要は中身です、
もう一度、振られた原因について考えて、今後の恋愛に活かして下さい。

本当は、2年もお付き合いしてくれた彼女に感謝なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ話も長々していなく、今思えばもっとなんで別れたいのか聞けば良かったと後悔しているところはあるのですが、元カノと仲のいい友達に聞くとどうやら別れる半年前ほどから裏で電話やLINEのやり取りや会っていたこともあったと聞かされ浮気ではないですが二股をかけられたような感じなのであんまり応援する気にはなれないのが僕としての意見です。

お礼日時:2024/07/18 21:58

もっと可愛い彼女をつくって見せつけてあげたらどうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!