電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この精神科医増田チャンネルって信用できますか?この人っていい人なんでしょうか?わざと悪趣味で過激な内容の本取り上げて不愉快になるような内容の動画あげることも割とよくあるように感じるのですが
やはりYouTubeだからある程度視聴回数欲しさに過激なサムネや内容にすることもあるのでしょうか?

「この精神科医増田チャンネルって信用できま」の質問画像

A 回答 (4件)

>悪意のあることや間違ったこと


悪意は知らないです。本人にしか分からない。
審議については、この方以外の意見も聞いて、自分で考えるしかない。

ただ、見る義務なんてないので、
不安で自分の心に害があるなら見ない、ユーザー非表示に
すればよいかと思います。
    • good
    • 0

間違った事、は言うでしょう


YouTubeで意見発信してる人は90%デタラメですからね
YouTube等は「配信者が」信じる事思う事を述べているだけですから当然です→まさか信じてませんよね?
    • good
    • 0

適当に調べたのですが、


精神科医専門医なので、あまりにも的はずれな事は言わないとは思いますけど、まあ積極的に試聴したいとは思いませんね。
いい人悪い人か考えても得にならないので、気にしないようにするのが無難かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪意のあることや間違ったことも言うことがあるのでしょうか?

お礼日時:2024/07/19 09:48

いい人か?は実際付き合ってみなきゃ判る訳ないです


また信用度と「いい人」は無関係
夢見すぎでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪意のあることや間違ったことも言うことがあるのでしょうか?

お礼日時:2024/07/19 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A