電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学の女子で、ペアワークになったとき無視するような態度とられたり、ペアワークの後「最悪や」とか後日「あいつ英語の授業の時グループワーク一緒になったし、あんな勉強ついていけない奴、
何様やねん」的なこと言ってくる奴がいるのですが、どう思いますか?
そいつとは関わらない方がいいですか?
他にも学食で僕が「向こうの席の椅子無いからこの椅子ちょっとだけ借りていい」って聞いたら「フン!無理!」って強い口調で言ったりするんです。


そいつは他の女子とはあまりしゃべらず友達は異性がほとんどです。
異性の友達が多い女子は性格に難があると聞いたのですが、この女子はやはりなんか難ありなのでしょうか?

誹謗中傷はなしでお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • そいつは女子で、座席指定で俺の隣の席になったら、先生に俺を他の席に変えてもらうようクレーム出したようです。
    避けられてるんですかね?

      補足日時:2024/06/27 16:33
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ペアを組まされる時は、最低限の会話、それ以外は無視。

    • good
    • 0

難ありだと思います。


あなたのことが嫌いだからと、無視したり・あなたに聞こえる範囲で悪口を言うことは、理由問わず、18歳以上の大人と対応とは思えないです。
ただ、異性の友達うんぬんは非難の対象ではないかと・・・

避けられるとか嫌な思いをされているかもしれませんが、
あまり過剰反応せずに、ペアワークのときは最低限の会話はちゃんとする、
むやみやたらに悪口を言うのではなく、相談の形で信頼する友達・関係者には共有しておくなど、しておけばとりあえずは大丈夫なのではないでしょうか。

些細なきっかけや誤解で、避けられたり過剰反応されているだけかもしれません。火に油を注がず、大人の対応をして、やり過ごしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています