電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいたら彼女いるって断りますよね?

A 回答 (3件)

基本は断ります。


ただ、その男が浮気心満載で、浮気をするつもりだったり、もしくはわんちゃんを狙うのなら断らないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2024/07/20 03:50

相手次第です。



素晴らしい相手なら、乗り換えることも
あるし
二股かけることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。返事をしない場合ってどう考えたらいいですか?

お礼日時:2024/07/20 03:50

ゲスじゃなければそれが普通ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/20 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています