プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場で脈がない人に告白する人ってなんなんですか?以前、同じ職場の方に告白されて断って気まずくて職を変えたことがあります。
脈があって告白するなら分かるのですが、同じ職場でこれからも関係が続く相手に慎重にならない人ってなんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

空気が読めないんでしょう

    • good
    • 2

>脈がない人に告白する人


言わずにいられない。
それだけ好きって気持ちが昂った。
ってことじゃない?

>同じ職場の方に告白されて断って気まずくて職を変えた
なんじゃそれ。www
なんであんたが逃げるんや。
その相手がストーカーにでもなったとかなら、まだしも。

オモロwww


>脈があって告白する
そんな判断が正しくできる奴が、おるかいな。
そいつは、その時行ける!と思ってたかもしれんやんか。
自分の感覚が、常に正しいとでも思てんの?

絶対断るのに、あいつ告ってきそう!って
お前が察知したんなら、事前に止めたらええやんか。

脈があるかどうか、完璧にわかるんやろ?
だったら、相手が告ってくるのを察知して、
避けるなり、止めるなりしたらええ。

ええ?それはできないってええええ???
うわあ、都合いいねえ。
    • good
    • 2

自分の気持ちを素直に伝えただけだと思います。


質問者さんが気にすることは無いと思います。
脈のアリナシは、感じる個人差があると思います。鈍感な人もいます。そんなに責めることは無いと思いますが。
職場では普通に対応すればいいと思います。
    • good
    • 0

脈アリだと誤解されてたんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!