電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームのおすすめを教えてください!ドラッグストアで買えるものだとなおありがたいです。また、0.02を今使っているのですが0.03に厚くすると気持ちよさなどが変わったりしますか??

A 回答 (5件)

早漏、遅漏にもよる


厚さがあれば薄いのより持ちが長い
かといって誰も知らないブランドやドラストから出てるゴム持ってると女からするとダサいと思います
前に昔から売られている
つぶつぶで安いの使ってた人いて
H自体安く済ませたいんだなって萎えました
    • good
    • 0

厚さ0.02だと、感度はいいけれど、その分早くイってしまって長続きしないのではないかな。

だから、長持ちさせるためにあえて0.05mmを使ったりしてましたけどね。
あるいは0.02mmしかない時は二重に被せる事も。
まぁ、自分だけが気持ち良ければいいという人は0.02、女の子を充分満足させてやりたければ厚めって事になるかな。
    • good
    • 0

私もzoneです。


3種類しか使った事ないし経験少ないから参考になるか分からないけど、zoneが1番お互いのウケが良かったです
    • good
    • 0

おすすめはサガミオリジナルです。


ゴムではなくてラテックスという素材、
ちょっと高価ですが肌触りがいいしゴムの匂いがしない。
薄いので気持ちいい。
厚いとやはり感覚が鈍ります。
早漏の人は、暑いので早くいくのを遅くすることが
できます。
    • good
    • 0

不良おじさんたちが性病対策に買ってるのは


ZONEとか幸福のコンドームと言っていた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A