電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えっちすぎて危ないと言われました。どういう意味でしょうか。
何度か関係もってる人から、してる時に気持ちよさでの表現とかで言うではなく、普通に会話してる時に、〇〇はえっちすぎて危ないよ、と言われました。
なんか性に倒錯したやばい人間だと思われてますかね?

私の元々の性格がかなり真面目かつ見た目が清楚女性らしい(性的なことに関心薄そう)と長年言われ見られてた為、そういう事なった時から相手は豹変ぶり?大胆ぶり?に度々驚いてました。
なので少し引いてたり、することにのめり込んでそうとかヤリマンとか思われ怖がってたらどうしようと。
この危ない、というのはよくない意味ですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

●〇〇はえっちすぎて危ないよ、と言われました。

↑、この言葉は、私とあなた、と言うように2人のそういう関係(性の関係)に関する内容についての言葉から発せられたものだと思います。

男が女に向かってエッチすぎてヤバイ、という意味は、あなたとの性の関係を継続すると虜になってしまうので、現実を見失う危険性があるのでヤバイ。と、言う意味だと思います。

実際、女との性の快感に溺れて身の破滅状態になった男は結構います。
    • 0

別れることになった時に

もしかしたら
殺されるかもしれない

あなたのことではなく
相手の男性が
自分の
身の危険を感じたのでしょう
    • 0

真面目そうな見た目とのギャップが興奮するんでしょうね。

実際Hなんですか?
    • 0