電子書籍の厳選無料作品が豊富!

13歳年上のバツイチ彼がいます。
付き合って8ヶ月ちょいになります。
付き合ってからほぼ毎日電話をしているのですが最近、電話をするのがなんかイヤなんです。
理由は?と言われたらハッキリは言えないのですが
話していても向こうの仕事の話ばかりで、こちらが話すと否定的だったり、ふーんと言った感じで(私の話には興味ないのかなあ)と感じます。

仕事の都合で月1になったデートもご飯→ホテルと言った感じです。行為中もフ〇ラ中頭を抑えられたり苦しいのに離してくれなかったりします。

なんだか最近「忙しいけど時間を取ってる」って感じがします。
このままこれでいいのかなぁとかまた電話で私の話したら聞き流されるのかぁと思うと億劫です…

これは私が冷めてしまったのでしょうか?彼が興味無くなってしまったのどしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

占めた→冷めた 

正確→性格
覚めた→冷めた
都合→向こう
誤字、不注意ですみません。
    • 0

あなたが占めたというより、相手本位の恋愛で、あなたが自分の恋愛だと実感できていないんだと思います。

彼の方も一回り年上で、面倒見がいい正確なら良かったんですけど、年上が裏目に出て、自分勝手なんでしょうね。
 あなたのことは嫌いではないんですよ。ただ、あなたに合わせるっていうのがもう年齢的にも性格的にもできない人なんだと思います。
 あなたが散歩させてるのに、引っ張って好きなところへ行く犬みたいなもんです。あなたはついていくだけ。もう自分を客観的に見てますよね。そういう意味では覚めたのかもしれない。恋愛に没頭してる時って相手のことが全てよく見えます。欠点でさえも。あなたはもう欠点が気になってきてるから気持ちは離れてきてますよね。それに都合もあなたの話を聞き流す。結婚したとして、毎日会ったことを聞き流すような相手と同居してても楽しくないですよ。そういう先のイメージも大切かなと思いました。
    • 0

両方では

相手を悪者にしたいようですが、そんな事どっちだろうとどーでも良い事ですよ
どちらか一方が冷めた=サヨナラです
    • 0