電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供をなぜ作りたがるのですか?

暇なのか!?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

男は生殖活動のためにこの世に存在しているからです

    • good
    • 0

本能的な子孫残し。

または、Hが好きすぎ何も考え無しの出来ちゃった。
結果、暇で無責任な親が増えてますね。
    • good
    • 0

もちろん暇だから

    • good
    • 0

自分は、なぜ生まれてきたの?



親が、暇だったから?
    • good
    • 0

生き甲斐が欲しいので…。


我が子が居る居ないでは生活の張りが全然違って来る…、我が子を産み育てる事は自分達の一生に大きな生きる価値を与える事になる…。命さえかけられる…。
    • good
    • 0

子供を作りたいのではなく、子供を作るための行為だけしたい人が大半では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!