電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレの部屋の中に洗面台があるタイプの、飲食店などのトイレで、その洗面台に立ちションする人は私以外にいらっしゃいますか?便器に立ちションするよりも、飛び散りが抑えられ、高さも丁度いいので、我ながらナイスアイディアだと思ってます。もちろん、使用後はしっかり水で流してますし、何なら水で流しながらおしっこしてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いないと思います。



そしてあなたは、常識はずれな人間です。
    • good
    • 0

風呂で小便して臭いが残ることは経験者ならわかるかと思います。


つまり、しっかりこべりついて残りますのでやめるべきです。
    • good
    • 0

そういうマナー違反なことは、家のキッチンだけにしときな

    • good
    • 0

あなたの家の洗面台に誰かが小便してなんとも思わないのならそれでいいです。


ただし、店にバレたら慰謝料および損害賠償を請求されますよ。
    • good
    • 1

あの・・場合によってはそこで顔洗ったりうがいする人もいると思いますが。


水で流したぐらいじゃ残って臭うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!