電子書籍の厳選無料作品が豊富!

winddows11を使用
(アプリ
無料使用期間が終了しました。)の表示がPCを立ち上げる度に出ます。
原因がわからなくて困っています。

「無料使用期間が終了しました。の表示がパソ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

パソコンを立ち上げる時に、アプリを同時に立ち上げるように


スタートアップという項目にアプリを登録すると
パソコンを立ち上げる度にそのアプリが起動するようになります。
このスタートアップから必要のないアプリを削除する事によってそのアプリが起動されなくなるのでスタートアップの項目にあるアプリを削除してください。

ctrlキー+altキー+deleteキーの3つのキーを同時に押すと
画面が暗くなってタクスマネジャーという項目が出て来るので
タクスマネジャーをクリックします。
左端にある、スピードメーターのようなマークがスタートアップアプリを登録している項目になるのでそれをクリックします。
すると、パソコンを立ち上げる度に起動しているアプリの一覧が出てくるので、そのアプリがあれば削除してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使わないアプリはアンインストールいてみたのですが駄目だったのですが
見落としがありました。
1個づつ無効にしていき無事解決しました。
丁寧な説明ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/19 22:41

〝クリップボードにコピー〟を押せば、アイコンをデスクトップに作ってくれるのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/19 22:34

未だにwin7だが、ウイルス少ない割に主要アプリは動くから最高っすね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/19 22:41

今やってるテレビのニュース観てください。

答えがそこにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/19 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!