電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トランプ大統領は、ほぼ確定ですが、日本に防衛費の増額を要求して来る事は確実です。

野党が防衛費の増額に反対するなら、日米安保条約の廃止を主張するべきではないですか?

それだけの度胸と根性が野党に有るのでしょうか?

それと、トランプが大統領に成って、一番、得をするのは予算が増える防衛省ですよね?

従って、防衛省から裏金として、トランプに政治資金が渡った可能性が有りますよね?

自衛隊は、潜水艦の乗員に裏金を配っていますからね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

野党は本質的に安保は反対してるよ

共産党 社民党は
安保反対

れいわ新選組
安保法制・特定秘密保護法など、憲法の理念に反して軍事増強につながる法律は停止・廃案します

維新は
日米同盟を基軸とし、日米のチームワークで我が国の防衛力を強化

立民議員は
「反対したら政権交代したときにどうするんだ、という問題が出る」と逃げ腰

公明党は
限定的に容認
    • 0

銃撃で支持率は上がっていますが、すぐに忘れられ11月には高齢者より若者への支持率が急上昇する考えられます。

なのでハリスあたりが穴場かと

そして野党と言っても左寄りは ほぼ共産主義党ですので、日米安保条約など破棄してくれると母国のお望み通りですで、逆に大喜びするでしょうね
    • 0