電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は昔からアトピー体質で身体中にあまり分かりにくいとはいえかいた傷の色素沈着があります
例えばそーゆう雰囲気になった時にやっぱり女の子の体に色素沈着後があったりしたら嫌ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

嫌じゃないですよ


好きなんですから
アトピーの子とそうなっても気にならなかったですね
好きですから
胸がまな板でも気にならなかったですね
好きですから

何も気にすることないですよ
    • good
    • 1

そんな時は、電気消したら、問題ないかと

    • good
    • 1

「そーゆう雰囲気」⇒「そういう雰囲気」


「色素沈着後が」⇒「色素沈着痕が」

色素沈着は全く気にならないが、日本語がまともに書けていないことの方がずっと気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいこと気にしてるのめんどくさいです普通に
そんなこと聞きに質問してるわけじゃないです
不快なので回答いらないです( ; ; )

お礼日時:2024/07/20 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!