電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で、年齢は女性が上だけど、良き友、ライバル。であるなかでその女性は真面目なので
朝早くから出勤して勉強している。二人で話す時も、自分の勉強の進捗が多い。
そんな時、男性もだんだん女性にライバル心を燃やしたのか、女性の出勤に近い時間に来るように。
皆が、あれ?Zくん急に7時30分前に来て、どうしたのと。でも気づくのは女性だけで他の人は出勤が遅いから知らない。

結局、女性が頑張っている姿勢を見て、同じようにいろんなところで真似するってどういう感じなのですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

負けたくないから自分も頑張ろう

ってことだと思います。
それか2人で勉強していた方が効率がいいと感じたかやる気のある人の近くにいたいと思ったか
どれをとっても良いことですね

色恋沙汰になってたとしても何も支障ないですし
誰かに見せるために勉強しているわけではないと思うので普通のことだと感じます
    • 0

同じ職場内では、男女の区別なく仕事の競い会い、競争心を持って業務を遂行することは、良いことだと思います。

• 0