電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れる前はもうふたりで会う機会はないといわれ
別れ際は好きだから良き相談者として助け合っていきていきたいといわれ
別れたあと働いてる店にいきなり現れるって
どうゆう心理なのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そう


ヤリたいだけ
でも付き合うのは嫌
自由で居たい
でもヤリたい

ただそれだけ
    • good
    • 0

ああ、やりたいだけね。

    • good
    • 1

まだ未練あるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります、、

お礼日時:2024/07/20 13:06

自分勝手な男です。



あなたはオレに惚れていると自信を持っているのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!