電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は女性で153cm 44キロで胸がE65しかありません。
アンダーサイズが65ということもあり見た目がとても貧相です。 胸のボリュームにとても自信がありません。
夜彼と良いムードになって、するときも胸の無さに申し訳なくなります。 特にベットに横になって仰向けになってる時とか特に貧乳です。
胸のサイズに関して彼は何も言わないですが、彼女が貧乳だったら嫌ですよね?
世の男性陣はどうなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

Eあれば大丈夫。


あんまり大き過ぎたら乳癌なったら大変ですよ?

上向いたらつぶれちゃうのは当たり前。
AVなんかで見てると確かにつぶれない高さがある人いますがね?
偽物の豊胸だとつぶれないんですよ。

別にAだってBだって好きになった女性ですがな。
確かにA,BだとHな衣装のブラ&ショーツセットはきついものがあるけど
買うときに分かれてない物を買えばいいじゃない。

♂私的にはどっちでもいいですね。
まぁA~H理想はD~Fくらいかなぁ。
大きければほとんど垂れて来るしねぇ。

乳癌もあるし、再建してもシリコンじゃガッチガチになっちゃうし。
女優・AV女優さんだって直した人が多いでしょ?

自然でいいんじゃない?
お胸に入れるわけじゃありません。
その分お口と手が上手になれば挽回できますがな。
    • good
    • 0

彼は胸よりも体が貧弱なのを気にしてるんじゃないですか?


口には出さないけど、骨盤が当たって痛いとか思ってるのでは?

もっと体に脂肪と筋肉つけて体重増やせば、胸も一緒に脂肪がついて大きくなりますよ
    • good
    • 0

Eカップで貧乳とか舐めてんのか?


まぁソレは置いといて
私としては貧乳ウエルカム
そりゃ抉れてたら心配になりますが問題ありません
そんな事より体つきが貧相なのは萎えますね
骨が当たって痛そう
    • good
    • 3

BMIで言うと、標準体重の下限付近ですから、もう少し体重を増やして中央付近の50kgくらいにできれば、もっと胸もふくよかになるでしょう。


しかし、Eカップと言うこと自体は日本人にしては大きい方でして、「Cカップの女性に謝れ」とか聞こえてきそうな悩みですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!