電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ONE OK ROCK好きな人いますか?RADWIMPSとかサカナクションの方がかっこよくないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そもそも「ダサい」ってあなた個人の感想じゃん。

ファンに失礼とか思わないわけ?
    • good
    • 1

へえそう。

厨二病と分かるくらい聞いてるんだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の回答になってませんけど

お礼日時:2024/07/20 19:46

どっちもどっちじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンオクは厨二病だしダサいけど?

お礼日時:2024/07/20 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!