電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は情けない日でした……。
幼馴染の同期が仕事の都合上、会うのに3時間待ちました。
別に私はホームレスではありませんが、何と言いますか、
世の中殆ど❞金❝であって珈琲代も無く、
惨めな想いをしました。
仕事は何とか有るもんの。
昔の私と違う点は、30代の頃は髭もろくに剃らず、呂律も回らないという、薬漬けの日々を送っていました。
でも見えない皆様のお陰様もあり、今では
人前で堂々と話せ、髭も剃っていますので
少しぐらいお金が無いから! 
と言って悲観する必要無いでしょうか?
その上、婚活バスツアーで女性との出逢いもありましたので人生、色々でしょうか?
恐らく、ですけど私の30代の事を人が知ったらびっくりする! と思います。
173の45キロぐらいでした。
当時は何をする気も起きていませんでした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!