電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔大好きだった2次元アニメキャラを、そのキャラが出るアニメを懐かしいなと今見たら
え?何これ?こんな崩壊キャラが好きだったの?
と軽くショックを受けます
まあその時代時代によって流行りの絵柄はありますが、あんなに好きで止まなかったキャラが、寧ろ今は気持ち悪いなと思ってしまいます、このアンビバレンツは一体

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

性癖がたし算/かけ算にならないタイプですね。

    • good
    • 0

割とそういうことってあります。


ご自身が成長したのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、アニメのレベルが上がったんでしょう
セイバーマリオネットとか、スレイヤーズとか昔は子供ながらに見てたけど今見たらウッてなる
しかしアンパンマンはそうならないのが不思議

お礼日時:2024/07/21 08:24

それだけ浮気してきたってことです。


常に若い子を求めてきた結果、久しぶりに昔の写真を見たら、当時はセンスが良いとされていた女性が今の感覚からは古臭いと感じるようなもの。

そもそもたかが一視聴者の分際で、当時命がけでアニメを作っていたクリエイターたちをつかまえて、今の感覚で断じることほど傲慢なことはありません。
あなたが気持ち悪いと思えるのは、現代でもクリエイターたちが努力してくれてるおかげなんですよ。

当時は楽しめたなら良いんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこといってんじゃないよ

お礼日時:2024/07/21 08:21

それだけ、ご年齢を召されたという事です。


私の世代だと、ワンダー3のポッコなんて憧れでしたけれども、今見直したらウサギの化け物に過ぎません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B076ZVZP8M/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代が流れ、自分が変わったのでしょうな

お礼日時:2024/07/21 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!