電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「あなたは神ですか」というスタンプが示すような神はここにいますか。
https://unyoco.amebaownd.com/posts/1088992/

私は、20日足らずでグレードSを達成する神業を披露することも珍しくはない回答者様はもしかしてそうなのかと思います。神としての任務?Sを達成後は上界かどこかへお隠れあそばし、月の変わり目に再び降臨されます。

質問:(下記のうち1つだけのお答えでもかまいません。)
1)質問文に例示したようなかたは神ですか、神でないとしたら何でしょうか

2)他に、スタンプのような神を教えて!gooで感じたことはありますか。どんなことですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

偶然にもつい最近「あなたは神ですか?」というスタンプのお礼を頂きました。


妄想的?な質問でしたのでジョークとは思いましたが「いえ、私は何処にでも居る普通のただのおぱさんです」と言いたかったです(笑)

1)神ではないと思います。普通?の人間だけど他の人よりもBAが取れる術を持っている【BAの達人】だと思います。

2)感じたことはありません。
    • good
    • 0

倫理上、詳しくは記載できませんが2個以上のgooアカウントを持ってgooサイトに自動質問投稿、及び自動BA選択するような実行Scriptをコーディング出来る程度のスキルをお持ちならば「20日足らずでグレードS」を獲得するのも特に難しい事ではないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!