電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16高一です
最近できた彼女がいます。
まずまだ慣れてないので、今度公園デートをすることになりました。
僕は別に体目的ではないです、顔や控えめな性格、優しい心を持っている彼女が好きです。
でも、まだ1度も経験がないので、1度でいいから胸を触ってみたいんですけど、
どうすれば触れますか?
くだらなくてすいません!教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • 最近って言っても4ヶ月です!

      補足日時:2024/07/21 13:04

A 回答 (5件)

女の胸を触るのは痴漢行為です。

その為に付き合うのですか?体目当て丸出し。抱き付いてモミモミすれば目的は叶います。
痴漢行為と言う事は覚えていてください
    • good
    • 0

4ヶ月じゃまだまだですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/21 13:11

暑いので公園ではなくて、デパートや甘味処などの方が良いです。



ボディタッチはもう少し後でね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/21 13:03

イイ感じになったらチューできます


チューできたら触れます
触ることが出来たら入れることができます
あせらずに時を待ちましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!w

お礼日時:2024/07/21 13:03

まずは交際して1年は待ちましょう。

大した信頼関係もなく「胸触りたい」なんて言い出したら玉潰されますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

潰されたくないwありがとうございます!

お礼日時:2024/07/21 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!