電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートで胸を触るまでの流れってどうすればいいですか、、??

質問者からの補足コメント

  • ※彼女です

      補足日時:2024/07/21 13:18
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

私の場合、触るのも好きだけど触れるの好きなんだよねーと言って最初相手の方のやつを触ってから触る?って聞いて触らせてました笑

    • good
    • 1

こんにちは。


徐々に慣らして行きましょう。

1回目のデート:様子見
2回目のデート:手を繋ぐ
3回目のデート:チューをする
4回目のデート:チューと胸揉み (^_^)v
5回目のデート:ホテルに誘う
上記は大学生または社会人の例です。
高校生なら④まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2024/07/21 18:43

積み重ねですね。


最初は話しをするだけ。
次は手を繋ぐ。
胸を触るは、そのまま性行為と繋がっていきますので焦らないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます!!

お礼日時:2024/07/21 15:05

ホテルに行ってやればいいでしょう。

2人きりであることは絶対条件、夜景の綺麗な外でキスしながらさりげなく触る……とか言ってる男がいたけど女からしたらムードぶち壊しだわアホって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

www最高です

お礼日時:2024/07/21 14:17

触っていいか?と確認しましょう



OKなら触る
NOなら触れない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2024/07/21 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!