電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にアタックして、ダメだったら、あきらめるしかないのに、どうやったらあきらめがつくかわからない。もう40歳なのに。

あきらめる方法おしえてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

人間って、諦めようとすればするほど、脳裏に焼きつきますよ。


今の感情を大切にしながら、自分磨き、趣味、好きなことを見つけることが良いのではないでしょうか?
没頭できること。
日々、些細なことにありがたさを感じ、丁寧に過ごすことをおすすめします。
    • good
    • 0

〉好きな人のことしか頭にないのに



だいたい「もう40歳なのに」という言葉が示してるけど、女としての賞味期限が無くなる!と焦っても仕方ない。50でも60でも幸せになってる人は居るのだから。別に今の相手を思い続けても良いけど、視野狭窄に陥ってるのを自覚できてるなら少し広げても良いと思うのですよ。
案外近くに貴方の事を密かに想ってる人が居るかもよ
    • good
    • 0

女がアタックして無理なものはガチで無理だから別の人いったほうがいい、


ホームレスまなみとかあおいちゃんなんかあの容姿でやりまくってるらしいよ
    • good
    • 0

そんなにその人のことだけなんですね。

あなたは女性なんですか?!男性かなと思いました。それだけ何度も告白できな事をされてて、だめならもう諦めるしかありませんよ。おつらいでしょうが。諦めた!と一度かたく決意してください。あとは時の流れがかいけつしてくれます。割と気持ちはさっぱりするかもしれませんよ
    • good
    • 0

マッチングアプリで新たな出会いを探すしかありませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理っぽいですね。

お礼日時:2024/07/21 16:08

相手の心が、どの辺にいて、


あなたに対して、どのくらいの気持ちでいるかや、
期待展望的可能性がどのくらいあるかによって変わってくることでしょう。

方向性について期待が持てる方向性にいるのか、いないのかなど。

時期が早い場合もあり。

特にあなたから仕掛けている場合、相手はその通りに考え出すなど、1年以上要するから。
考え出さない場合もありますから。
    • good
    • 0

また君か、何回も言わないとだめだよ普通、一回言ってあきらめるような男は「なんだ結局私の事その程度にしか思ってないんだね」と思われる

だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方、女で、5ヶ月好きた惚れた言いまくってます。

お礼日時:2024/07/21 16:07

べつの人を好きになれればその焦燥感は消えると思うよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら別の人を好きになれるのかがわからない。好きな人のことしか頭にないのに。

お礼日時:2024/07/21 15:54

結局のところダメなら新しい人を探す、が一番です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!