電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よりは決して戻したくないけど、定期的に夢に出る、思い出してしまうという元彼がいる方いますか?

現在24歳で8年前の高校生の時に付き合ってた元彼が何故か忘れられません。すでに別れているその後に付き合った人はどうでもいいのに、その人は7年経った今でも夢に出てきたり、ふと思い出してしまい、今は何をしているかなと思います。

そして現在3年付き合ってる彼氏がいるため、定期的に夢に出てきたり思い出してしまうことが辛いです。

好きではないけど、なんか気になってしまう存在です。

皆さんもそういう存在いますか?
8年経っても忘れられないけど、結局時間しか解決してくれないでしょうか。どうしたらいいかわかりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!