プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から一泊で、伊豆へ旅行に行きます。
そこで、熱川・稲取・下田辺りでおいしい食べ物屋さんが
あれば教えて下さい!!
ちなみに宿泊先は稲取駅の近くです。

A 回答 (2件)

今年の5月にオープンした河津の「バガテル公園」で本格的なフランス料理(コース)が食べられます。



詳細はバガテル公園のHPをご覧ください。

参考URL:http://www.bagatelle.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございま~す!!
HPみてみますねー(^O^)/

お礼日時:2001/09/20 16:47

伊豆旅行!いいですね~。


稲取でしたら、稲取港の前の「徳造丸」がおすすめです。
一階は魚屋で2階が食堂になっています。
稲取名物の「金目鯛の煮付け」が美味しいですよ。
定食は2000~3500円くらいでボリューム満天です。
僕はよく「天ぷら定食」が好きで、行く度に注文します。
かりかりの天ぷらがたまらないですよ。
お店のおばちゃんたちも気さくでにこにこしていて、窓の外には海が広がって・・
いいお店ですよ。
ただ、お昼時は混みます、駐車場もあまり多くないです。
すこし時間帯をずらして行ったほうがいいと思います。
お土産に自家製の「イカの塩辛」おすすめです。

場所は、歩いている人に聞けば、ほとんどの人が知ってると思いますよ。
道は狭いし、わかり難いけどほんとに美味しいです!
気をつけていってらっしゃい!!

そういえば、下田駅の近くに支店があったような・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
HPで『徳造丸』を検索してみたら、下田にも支店が
ありました。下田の水族館へ行く予定なので『徳造丸』に
寄ってきたいと思いま~す(^O^)/

お礼日時:2001/09/20 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!