電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味で武道をしていました。
会に入会してきた女性がいたら女としてみて
ご縁を期待してしまうので会を辞めました。
もう会を続けたら人生が崩壊する気がしました。
考え方としては間違っていませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

律する心があって偉いと思いました。


武道で養われたんでしょうね。

ちなみに私は、異性目的で頑張って県大会入賞しました。
    • good
    • 0

間違っていません。

女に惑わされる。その程度の趣味と言う事です。
    • good
    • 0

ひとめぼれかな、17才位だと有るかもです。



武道には、心を静め、平常心維持の鍛錬も有り、
未熟者と言えます。

恥ずかしくて練習にならないなら、有りです。
間違っていませんが、情けないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!